BLACK MINT

プロフィール

REX 

Author:REX 
相互リンク大歓迎ヾ(@°▽°@)ノ
気軽にコメント残してください^^

プラチナFC:3609 3755 4396

只今所属チームのメンバー募集中です。
興味のある方はリンクからどうぞ♪


FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク




板にて対戦
今回は6on6と3on3です

プラチナに送ってきてまだ使ってなかったポケを使おうと思ったら

6on6は完全に厨ポケになりました。

本当に(ry

しかも前半になにを思ったか特殊ATに物理受けを宛ててますw

そして持っていかれるという…

6on6
ビデオ【79-75220-75914】

3on3
ビデオ【40-65423-29875】


この記事へのコメント
REXさまこんにちはー^^*
ここにくるのは初めてです(笑)
わわ、やはり厨ポケでしたか><;
なんだかごめんなさいー(>_<")
これからも無理せず更新頑張ってくださいね^^*
なゆた | 2008.09.24 01:35 | edit
なゆたさん

こんにちわ^^
あ、厨ポケってのは自分です^^;

出来れば毎日更新するので気が向いたらまた来て下さいね^^
REX | 2008.09.24 01:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



