BLACK MINT

プロフィール

REX 

Author:REX 
相互リンク大歓迎ヾ(@°▽°@)ノ
気軽にコメント残してください^^

プラチナFC:3609 3755 4396

只今所属チームのメンバー募集中です。
興味のある方はリンクからどうぞ♪


FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク




20081126
普通に12月に大会開けたっぽいです^^;

う~んどうしましょうか…

学生だと下旬は年末年始の休暇だと思うので開催してもいいのかな?

下旬に開催することを前提に一度アンケートをとってみたいと思うので

協力していただけると助かります。

あまり見てる人いないと思うので微妙かもしれませんが^^;

以下アンケート
アンケート

開催日はいつ?(複数回答可)
①12/26 ②12/27 ③12/28

開幕時間は何時?
①18時から ②19時から ③20時から ④その他

ネットに繋いで入れる時間は何時まで?
①22時 ②23時 ③24時 ④その他

対戦に制限時間を設けるべきか?
①YES ②NO

↑YESの方
時間としてどの位?
①30分 ②40分 ③50分 ④60分 ⑤その他



以上になります。
その他要望があれば書いてください。
ご協力お願いします。


この記事へのコメント
アンケートですです

>開催日はいつ?
12/27または12/28
休日のほうが、参加率高いと思います(複数回答ありなのかな?
俺自信は平日でも構わなかったり


>開幕時間は何時?
19時から
年齢層とかの関係で、時間的に丁度いいかなと・・
やはり俺自信はいつでも構わなかry


>ネットに繋いで入れる時間は何時まで?
その他  限度はあるが、1時すぎもいける


>対戦に制限時間を設けるべきか?
NO
予選なら、少々の制限はありかもしれませんが
決勝トーナメントは別ですね


こんな感じでいいですかね?
参考になれば幸いです
テルクス | 2008.11.26 20:30 | edit
アンケートに答えちゃいます><
凄く参考にならない気がしますがww

日にちは…
27日は無理っぽいです…
他は…
まだ何とも言えません…(おぃ

時間は…
僕は8時からでないと出来ない確率が99%ですが、みんなの事を考えると7時から><

ネットは次の日の事を考えなければ何時まででもww

対戦に時間は設けたくないです。

用は僕を特別シードとして無償で予選突破にすれば…(殴蹴踏

全然参考にならなくてすみませんm(_ _)m
とっぱー | 2008.11.26 21:45 | edit
開催日はいつ?(複数回答可)
12/27 

開幕時間は何時?
19時から

ネットに繋いで入れる時間は何時まで?
その他:いつまででも

対戦に制限時間を設けるべきか?
YES

↑YESの方
時間としてどの位?
40分

スレみて答えてみました。
ぶっちゃけ年末はいろいろ厳しいですよねw
学校が休みといっても普通に塾やバイトはあるという・・

制限時間のほうは・・
40分と書きましたけど、その時点でまだまだかかりそうなら残数で決めて
もうちょいでおわるってなら続けてもいいんじゃないかなーと思います。

この前の大会で結構待ち時間が長かったので掲示板見逃しがちになってしまってました。
むにゃ | 2008.11.26 22:54 | edit
こんばんは~。アンケートにお答えしますね。

開催日はいつ?
12/27かなあ。土曜ですし、翌日が日曜なので運営者、参加者共にやりやすいかと。
サービス業の方とかはダメでしょうけど・・。

開幕時間は何時?
20時でしょうか。18、19時くらいが一般的な夕食の時間かと。

ネットに繋いで入れる時間は何時まで?
私自身は寝るまで基本的につなぎっぱなしですが、
一般的にはどうなんでしょうね?
22時くらいまでかな?

対戦に制限時間を設けるべきか?
これは難しいところですね。運営者側からすればYESでしょうが、
参加者側からするとNOになります。
一戦一戦の時間があまりにまちまちだと運営がやりにくい。
しかし、制限時間を設けて・・例えばポケモンの残数で勝敗を決めたりすると、
後半から巻き返せる可能性を否定することになるわけで。
ポケモン勝負は最後までわかりませんからね。
やはり最後までちゃんと決着をつけたいという意味では・・NOかな。

とりあえずこんな感じで。
M | 2008.11.27 20:15 | edit
アンケート

開催日はいつ?(複数回答可)
②12/27
土曜日ですし笑

開幕時間は何時?
③20時から
こんぐらいがいいのでは?

ネットに繋いで入れる時間は何時まで?
②23時
多分眠くならなければ笑

対戦に制限時間を設けるべきか?
②NO
やってる人のプレッシャーになるのでは?


大会出てみたいなー、みたいな
でもどうかなーパ泣
K | 2008.11.27 23:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



