BLACK MINT

プロフィール

REX 

Author:REX 
相互リンク大歓迎ヾ(@°▽°@)ノ
気軽にコメント残してください^^

プラチナFC:3609 3755 4396

只今所属チームのメンバー募集中です。
興味のある方はリンクからどうぞ♪


FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク




20081125
先日主催大会を無事に終えることができて結構肩の荷が下りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その大会で優勝した方がチームを立ち上げたので心機一転して入団させていただくことになりました。

チーム【Neutral】

只今チームメンバーを募集中なので興味のある方は覗いてみてください^^

あ、ダイヤ売ってプラチナもう一個買おうかな~と計画中…


この記事へのコメント
こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます^^
チームに参加していただきありがとうございます!
おまけにこちらで宣伝までしていただいて・・うう(泣

あっちでも書きましたが、チームに所属したといっても
それが重荷になるようなことはしたくないので、
書き込みは気が向いた時、時間がある時で大丈夫ですよ^^
よろしくお願いします。

P・S
昨日のパーティに対抗できそうなポケモンが見えてきたので、
ぼちぼち育成しようかと思ってます(--☆キラ
完成したらまたお手合わせお願いします^^
M | 2008.11.26 14:42 | edit
Mさん

いえいえ、人数は多い方がいいですからね^^
宣伝と言っても見てる人がある程度分かってるのでそこまで宣伝効果は無いと思いますが^^;

了解です、こちらこそよろしくお願いしますね。

基本的に特殊ATには弱いというね^^;
対戦お待ちしてますよ~
REX | 2008.11.26 18:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



