BLACK MINT

プロフィール

REX 

Author:REX 
相互リンク大歓迎ヾ(@°▽°@)ノ
気軽にコメント残してください^^

プラチナFC:3609 3755 4396

只今所属チームのメンバー募集中です。
興味のある方はリンクからどうぞ♪


FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク




20081118
二天候パ第一世代


噂の?二天候パーティ第一世代です。

15戦程して13-2と言う結果でしたが負け方が悪かったので今は若干名変更する予定。

全体として水を誘い易いのでユキノオー出陣から流れを作っていく感じです。

ただ水よりも鋼が釣れる場合が多いので浮いてる鋼対策が必須な感じでした。

余りいじらない方がよさそうなんですがどうしようもないので変更必須ですね^^;


この記事へのコメント
どうも御久し振りです~
転居後に左手首と第4腰椎間が逝ったMudです

お仕事とリハビリも一段落したのでまたのらりくらりとやっていこうかなぁと思います
チームの方に書き込もうとしたけど全く反映されない…あれ、やっぱり自分もういらない子なのかな?
帰ってきた汚い泥状のもの | 2008.11.22 13:25 | edit
どろさん

お久しぶりです!
お仕事大変そうですね^^;
人間生きてるうちは体が資本なのでお気をつけて。

チームは正直活動自体やってないような物なのでどうしようもないです。
現に辞めちゃいましたし。

完全攻略の方もプラチナ板が創設されてぼちぼち活気が沸いてきてるので暇な時にでも顔を出してみてください^^
REX | 2008.11.22 16:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



