BLACK MINT

プロフィール

REX 

Author:REX 
相互リンク大歓迎ヾ(@°▽°@)ノ
気軽にコメント残してください^^

プラチナFC:3609 3755 4396

只今所属チームのメンバー募集中です。
興味のある方はリンクからどうぞ♪


FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク




20081129
エントリー開始して2時間が経とうとしています。

なんと既に6名のエントリーを受け付けました。

それにしてもなんと言うハイペース。。

恐るべし週末クオリティ…

兎に角12人集まればいいなぁと。




20081129
早くも第4回ですよ~

第4回REXの雑貨屋杯@集え廃人!変態の名の下に!

一応アンケートの結果を反映させたつもりです。
どこが反映してんだよバカヤロー!!って場合は言って下さいorz

12人とか集まるんかな?

皆さん、知ってる人を誘ってエントリーしましょうね~w


20081128
先日はアンケートにご協力頂きありがとうございました。
コメントからではなく新記事から御礼を申し上げます。


只今現在進行形で大会スレ編集中…

日付変更と同時にエントリー受付を開始する予定です。
あと3時間ほどですね。

以下レギュレーション的な何か

日時
12月27日 20:00~
チェック受付時間 18:00~20:00

定員 12or16名

対戦形式
シングルLv50 6on6

簡単に書くとこんな感じです。
前回から色々と変更点があるので一度参加したことのある方も再度スレ全てに目を通す様お願いします。



20081126
普通に12月に大会開けたっぽいです^^;

う~んどうしましょうか…

学生だと下旬は年末年始の休暇だと思うので開催してもいいのかな?

下旬に開催することを前提に一度アンケートをとってみたいと思うので

協力していただけると助かります。

あまり見てる人いないと思うので微妙かもしれませんが^^;

以下アンケート
>>more


20081125
先日主催大会を無事に終えることができて結構肩の荷が下りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その大会で優勝した方がチームを立ち上げたので心機一転して入団させていただくことになりました。

チーム【Neutral】

只今チームメンバーを募集中なので興味のある方は覗いてみてください^^

あ、ダイヤ売ってプラチナもう一個買おうかな~と計画中…


20081124
第3回大会が無事終了しました~

今回は前回より実力が均衡していて非常にいい大会となりました。

参加していただき本当にありがとうございました。

っと、次回開催は来年1月に予定しています。

年始は新年会だったり、宿題の追い込みだったり皆さん忙しいと思うので

1月中旬以降にしようかなぁと考えています。

開催日は極力大会の次の日が休みの日にしたいので土曜か月曜祝日の日曜日に行うつもりです。

後日大会開催日の希望アンケートをとるので参加する意思のある方はご協力お願いします。

では今日はこの辺で。


20081122
明日は大会ですね。

参加者がマンネリ化してきたので次回からは参加人数を増やそうかなと。

参加者のレベルがDP板で大会やってた頃に遠く及ばないのが今の残念なところ。

とりあえず参加定員は12人くらいかな?


20081118
二天候パ第一世代


噂の?二天候パーティ第一世代です。

15戦程して13-2と言う結果でしたが負け方が悪かったので今は若干名変更する予定。

全体として水を誘い易いのでユキノオー出陣から流れを作っていく感じです。

ただ水よりも鋼が釣れる場合が多いので浮いてる鋼対策が必須な感じでした。

余りいじらない方がよさそうなんですがどうしようもないので変更必須ですね^^;


初日
新パの二天候パで10戦程やってきました。

結果9-1と好発進(°∀°)b
負けたのは初戦のみで怒涛の9連勝。

初戦は相手のコスモパワーピクシーが強くて負け。。
最近よく遭遇するんですけどコスモ1回積んだだけで結構堅いんですよね^^;
2戦目以降は結構自分のイメージ通りに展開できて
こっちの残数が3以下になることがありませんでした。

使って感じたのはやっぱり定数ダメージ強い!

ってことでした。
何今更言ってんだって感じですが改めて感じましたね。

あ、対戦相手にイバン持ちナンスを結構見たんですが流行ってるんですかね?
アンコールで縛って先制道連れで持ってかれるんですよねぇ…
まぁうまく決められたのは初見の時だけだったんですがね。

珍しく?好スタートを切れたのでこの流れでいけたらいいなぁと。



新パかんせー
新パがようやく完成しましたo(〃^▽^〃)o
と言ってもまだ第1世代ですがね。

大会1週間前と言うことで参加者の皆様の調整にお付き合いする
機会が多いと思うのでその際に使用して微調整していこうかなぁと。

今日からはドンドン対戦していこうと思うので見かけたら
対戦ふっかけてください(°∀°)b


そろそろ
就活の時期ですね。

ってことで忙しい毎日を送っています^^;

今週は1週間が長い長い。。

先日中個体中心でお店を出したので気が向いたら覗いてみてください。

殆どドーブルしかありませんが^^;

REXの雑貨屋


孵化進行状況
とりあえず必要箇所UVの他そこそこで妥協して進行してるので

スピードとしてはまぁまぁですね。

たださっきまで孵化してたやつの性格一致出現率が10%程なので非常にきつかったと…

新パ用ポケも後1匹となったので育成までもう少し。




今日は
資格試験の日ですよ~

最近結構時間割いて勉強してたので

ぼちぼちいけるんじゃないかな?

とは言うものの最終的に

徹夜して何とかまとめたのでなんともいえませんが^^;

さて、頑張ってきます


たいかいかいさい
え~っと、スケジュールの都合上

12月は多分大会が開けないだろうと思ったので

今月末に第3回大会を開こうと思います。

年内最後の大会になると思うので

都合の合う方は是非参加お願いします。

第3回REXの雑貨屋杯


チーム
所属していたチームを退団しすることにしました。

理由としては満足のいくような交流を取ることが出来なくなったから。

これに尽きます。

私がチームに入った理由は

「チームで交流していく中で自分の腕を磨いていきたい」

そう思っていたからです。

チームでの、チームとして交流が取れなくなったということは

その中に居て自分の腕を磨いていくというのは難しいと

私は判断しました。

暫くはフリーで活動していこうと思います。

勿論自分の腕を磨くのに相応しいチームが見つかればそこにお世話になるつもりです。




フカフカ
最近ずっと孵化してるんですがこれまた厳しい感じになってます^^;

まず性格一致が出ない!

本当に出ない!

性格一致が出ても個体値がry

あと3匹なんですがここからが長そうです。

さて、今日も元気に孵化しますかね。


大会終了!
先日行われた大会の方は無事終了しました。
なんだかんだで定員集まって開催できたので良かったです。

次回開催は未定ですがレギュレーションはlv50シングル6on6になると思います。

開催が決まり次第こちらでも告知するので時間の合う方は参加してみてください^^


本日開催
今日は大会ですね~

って参加者的に若干ドタの起きそうな気が…

とりあえず運営頑張りますね。





