BLACK MINT

プロフィール

REX 

Author:REX 
相互リンク大歓迎ヾ(@°▽°@)ノ
気軽にコメント残してください^^

プラチナFC:3609 3755 4396

只今所属チームのメンバー募集中です。
興味のある方はリンクからどうぞ♪


FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク




アクセス解析
「ポケモン 大会 6on6」

このワードでぐぐるとここにくるんですね~

まぁ分からなくも無いんですが意外と上のほうにあったのでビックリw


ドサイドン
最近学祭前でものすんごい忙しいREXです。

今ドサイドンエースパを使ってるんですがどうも動かしにくい^^;

まぁ組み方・使い方が悪いんでしょうがorz

やっぱり使うんなら耐久性を考えて天候を砂にでもした方がいいんかな?

とりあえず二天候パの孵化をしましょうかね。



PT構想
昨日二天候パーティって微妙そうだよね?って話になったので

微妙かどうかは使ってみないと分からないさ!!

ってことで授業中に構想を練ってみました。

ただ親となる子が居ないとゆぅね

誰か親用のユキノオーとカバルドン貸してくださいorz

まぁ頑張って孵化しますかね。



大会
定員一杯で無事エントリーを締め切らせていただきました~。

いや~こんなに早く締め切れるとは思っても居ませんでした^^;

今回は参加出来ると思うとか言っていた

ヒトカゲ廃人さんはどうするんでしょうね?

ナニハトモアレ精一杯運営の方頑張ろうと思います。




シングル6on6
最近バトルビデオを投下してなかったので久しぶりに

急所多発だったり一撃技が1試合にやけに当たったりで

運gとしか言いようの無い対戦が多い中で

唯一?まともな対戦

読みも結構冴えてました(°∀°)b

が、中盤は相手のペースなのか自分のペースなのかわからない

かな~りgdgdな展開です^^;

戦い方だったりパ-ティに関して何かアドバイスとかもらえたらうれしいです。。

ビデオ【59-62184-23223】


大会
12日に主催大会が無事終了しました。

通信事故・ドタで参加人数が少なかったんですが

とりあえず開催できたのでよかったです。


制作していた新パも完成して5戦ほどやってきました。

結果は4-1と無事勝ち越し。

作ったばかりで使い慣れない所もありましたが

上々の滑り出しですね。

勝ち越しはしたものの課題も浮き彫りとなったので

これからフルボッコにされながらパーティを固めていこうかなと。


ちょっと?大分?早いですが第2回大会のエントリーを開始しました。

今回は6on6なので3on3はやだーって人も参加出来るんかな?

兎も角時間が合う人は是非酸化お願いします。。

REXの雑貨屋杯


配布でも
ストライク


こいつの配布でも。

無償で結構です。


全て性格慎重、瓦割り・雨乞い・羽休め・蜻蛉帰り遺伝

テ…テクニシャン
む…虫の知らせ

1.29-23-07-×-31-31 ♀ テ
2.20-31-31-×-31-01 ♀ テ とっぱーさん
3.28-27-31-×-31-19 ♀ む 悠基さん
4.31-31-02-×-24-31 ♂ む 悠基さん


掲示板でシングル3on3
自分のポケのめざパタイプを間違っていたようです。

序盤はかなりこっちが有利だったんですがね。

最後は綺麗に終わりましたw

ビデオ【80-72624-07391】


対戦

今日はシングル66で対戦

初めて来てくださった方との対戦でしたが

反省点しか出てきませんorz

とりあえず開始3ターン目にパーティの中核を機能不全に追い込まれました。

まぁ単純に相手の覚える技を忘れてたんですよねぇ。。

中盤も読めたのに技ふかされたりと散々でした。

後半は厨ポケパワー全快で何とかなりましたが

全体的に相手の技構成に助けられたと。


ビデオ【96-00890-01387】


大会について
公認申請をしたら見事公認に認定されましたヾ(@°▽°@)ノ

レーティングは【★★】です。

開催まであと1週間なのに参加者がまだ1人なので

時間が合う方が居ましたら是非参加お願いします。


REXの雑貨屋杯inプラチナ


そろそろ
ダブルの方も手をつけないといけないかな?

その前に66用パーティを孵化しないといけませんが。

ダブルはバトルビデオとバトレボ動画で勉強しますかね。





