BLACK MINT

プロフィール

REX 

Author:REX 
相互リンク大歓迎ヾ(@°▽°@)ノ
気軽にコメント残してください^^

プラチナFC:3609 3755 4396

只今所属チームのメンバー募集中です。
興味のある方はリンクからどうぞ♪


FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク




シングル6on6
昨日に続いて対戦結果

パーティは昨日と同じです。

大事な場面で判断ミスとか勘弁してくd(ry

とりあえずソクノとか早く欲しいですよね。

あ、バレパンハッサムがよさげでした。

今回は自分でビデオを保存し忘れたので相手側からになります。

ビデオ【69-42830-30242】


某板でシングル6on6
プラチナ買って初の6on6でした。

と言ってもパーティはDPで使ってた1世代前のもの。

アイテム・木の実を送るのを忘れていて持ち物が適当だったのは秘密w

相手の技を読めててもチキンなので保険をかけてしまう…

その辺りはまだまだですね^^;

ビデオ【71-64052-52552】





