BLACK MINT

プロフィール

REX 

Author:REX 
相互リンク大歓迎ヾ(@°▽°@)ノ
気軽にコメント残してください^^

プラチナFC:3609 3755 4396

只今所属チームのメンバー募集中です。
興味のある方はリンクからどうぞ♪


FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク




ポケモンの話。

BWは正直全然やってないです。

忙しくてそれどころじゃなかったんですよね。

ある程度環境は整ってましたが完全に環境作りが終わってないので

対戦云々の前にそこからですね。

まぁまったりやっていこうと思います。


久しぶりに
DS起動しますた。

最後に起動したのが3月とかorz

地味に孵化開始しますかね


新パ
ブログやらサイトやら見て色々考察中

今は普段対戦でなかなか見かけない技に注目してる。

後は「司令塔理論」で組んでみようかなとか…

とりあえず今までの自分から一歩前に進もうと努力しようとはしてる。

まずは考察がてら机上論で組んでみようかなと。


20090122
どうやら

私は

ギャラドス抜きの

パーティは

考えられないらしい




20090119
このご時勢テンプレ型のポケって使い難いですねー

最近回してて凄く思いました。

相手にまぁ読まれやすいw

そこをどうこっちが読むかなんですがね。

読みがあめー

もっと読みがうまくならないもんかなぁと。

ただテンプレパを回してると相手がメジャーポケに対してどう動いてくるか

という観察ができるので非常にいいんですがね。

グロスなら教え技で雷パンチ入れるより

2刀にして草結びいれた方が遥かに使い勝手はよさそうだなーとか

カイリキーなら毒毒仕込んでおけば相手の受けに負担かけれるなぁとか

普通の事なんですがなんか新鮮。

大抵はwikiやら育成論やらをみて型を想定してると思うのでその計算をどう狂わすかってのが

対戦で凄く重要なんだと再確認している最近です。

思わぬ方向から技が飛んできたら誰でも困ると思いますし。

え?こいつなんなの?って相手が思うネタパではないガチパを組みたい物ですねー





